「テクステリア」公開について

どうも、各務都心(かがみとしん)です。

「テクステリア」は、柴田勝家と各務都心による共作で、2013年に成城大学文芸部の同人誌『萬屋夢幻堂 55号』にて発表した同名作品の編集版でございます。
同冊子のテーマが「夏」「向日葵」だったことから、全体的なカラーもそのような仕上がりになっております。

編集版なので、一部表現をアップデートしたり、カットしたりしておりますが、ストーリーや構成は掲載時とほぼ同じです。

更新は毎週土曜日の夕~夜を考えていますが、日や時間が前後するかもしれません。ご了承下さい。
分量は毎回原稿用紙30枚~(13000字)ほどで、恐らく年内には完結するかと思います。

ご感想やシェア等々いただければ幸いです。
是非是非、皆さん楽しんでいただければと思います。


としん

2件のコメント

  • 読みやすくて面白いです。コンピュータやネットワークの知識がしっかり根付いているのを感じます。
    リスペクトは同じ…?
  • こんにちは!期待しております。

    せっかくなのでより多くの皆様にも読んでいただきたいなと思っている中で、ご提案を一つ。
    Web小説には独特の文法というか、縦書きの紙で読むのとは違ってモニタ上で読むために特化した表記方法があります。

    文節や会話に入る毎に適切に改行を入れてあげるとスクロールしながらモニタで読んでいても文章が適量目に入り、読者が読みやすくなると思うので是非試してみてください。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054881841395/episodes/1177354054881841416

    応援しています!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する