既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。
カクヨム甲子園の中間選考を以下の作品が通過しました。
https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomukoshien2023ロングストーリー部門
「雪華」
「晩夏の延長線」
「墜死体とブルー」
「白兵戦」
ショートストーリー部門
「惨劇」
「今年の夏は、花火が咲かない。」
「総てがまだ青いうちに。」
計7作品。
まさかこんなに拙作が選出されるとは、と自分でも驚いております。
しかし、どの作品も今の私だからこそ紡ぐことのできたもので非常に愛着があります。壊すために生み、愛で慈しんできた大切な世界の数々。まさに私なりの「青」春、「灰春」を描き切ることができたのだと思っております。このような評価を受けたこと、本当に嬉しい限りです。まだ中間選考を通過しただけですが、それでも私にとっては非常に価値のあるステップでした。ひとえに応援していただいた皆様のお陰です。この場をお借りしてお礼申し上げます。
さて。
中間発表に伴いまして、カクヨム甲子園で落選したものを含む数作を非公開にしました。同じ主題の作品が幾つかあるので、いずれそれらを纏めて短編集にしてみようかな、と現在考えております。皆様から頂いたコメント・レビュー等は非公開後もこちらからは見ることができるので、ご安心下さい。皆様からの温かい応援を励みに今後も邁進して参ります。
言の葉遊戯なんて生温いお遊びで終わらせるつもりはさらさらありませんから。
ここからが本当の戦いです。
どうぞよろしく。
見咲影弥でした。