第四章のプロットが出来上がってから1年以上も時間が経ってしまいましたが、やっと終わりが見えてきました。
書けてない時期もあったりしてずいぶんと間延びしてしまった感があります…
ダブル主人公たちにもっと活躍の場を作ってあげたい気持ちもあるのですが、弱くて切磋琢磨してもらいたいという気持ちのほうが強くて、辛い展開ばかりが続いてます。
そろそろそんな時期にも終止符を打ってもらうべく、最後にはかっこいいところを見てもらえるように頑張ります!
ただ、キャッチコピーに書いているように、誰かの幸せは別の誰かの不幸の上に成り立っているというコンセプトなので、二人が同時に絡む展開の場合、必ずどちらかには不幸になってもらわないといけないのです。
それがまた辛くて、なかなか先のことを考えられないのですが、第四章に限って言えば大筋は決まっていますので、あとは書き上げるのみ。
面白い内容になっているか自信はありませんが、どんな物語7日気になった方がいらっしゃいましたら、お時間のあるときにご一読いただければ幸いです。
あと、ご報告なのですが、下書きとして書き溜めているものをどんどん公開していきます。
今日から毎日23時に予約投稿を設定しました。
8月の頭まで毎日1話ずつ公開していきますので、よろしくお願いいたします。