• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

新年明けまして、おめでとうございます。21/1/3

 近況ノートは、ほぼ一年ぶり(前回の記事が2月なので11か月ぶり)の更新になります。明けましておめでとうございます。瀬岩ノワラです。

 流石に新年くらい(それでもギリギリですが)は挨拶を残したほうが良いのではと思い立ち、久々に近況を記すことにしてみました。


 最近は、といっても去年の約一年間ほぼそうだったのですが、連載中の長編のほうに掛かりっぱなしでした。短編は投稿頻度が減るかなとは思ってましたが、まさかゼロで終わるとは……。アイデアが沸いてもなかなか時間が取れないのが辛いところです。
 そのようなわけで、まだまだしばらくは、投稿できるのは連載中の分だけになるかと思います。短編はできそうだったら頑張ります。無理しない程度に。


 それとせっかくですので、最後は謝辞で締めたいと思います。

 カクヨム上での交流は少ない私ですが、作品を少しずつ読んでくださる方々が現れるようになってきました。非常に有り難いことだと思っております。
 本当に読んでくださる方が一人でもいるというのは非常に励みになります。読者の方がこの近況まで訪れるかは分かりませんけども、ひとまず感謝を伝えたいと思います。お読みくださり有難うございます。

 おかげさまで、連載中の「神は勇者を召喚しなければならない」も後半戦に入り、結末に向けて話が進んでいるところです。
 今年中に完結できそうかな、と思いつつもよくよく考えてみれば、想定よりも結構長引いてるというのが事実なので、油断は禁物ですね。
 
 今年も無理しない程度にマイペースを心掛けて更新いたします。また、自分の作品をより良くできるように精進もしたいと思います。


 それでは皆様、良い一年を。また次回の更新で。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する