• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【樹法師タネの桜散る天地創造】表紙イメージ

★表紙イメージは本ノート下部へ★

灰の世界に花咲かす、少女と侍が陸海空/時を冒険する人間讃歌ファンタジー!

【樹法師タネの桜散る天地創造】
https://kakuyomu.jp/works/16818023214222766328

あらすじ:
 愛する主を亡くした姫が煉獄の門を開け、天地を灰と化してから三百年。いま、希望の種が芽生えようとしている。
 草木を自在に操る樹法師タネと、斬った者を桜の花と散らす天下一の侍は、陸海空、更には時空を股にかけ灰の世界に花を取り戻していく。
 蔦を操りワイヤーアクション、和紙のカイトで滑空し、一太刀斬れば一刀桜散。映えるアクションに胸抉るほど切ない愛と命の大冒険、人間讃歌ファンタジー!

序章  芽ノ村編 運命の出会い
第一章 獣ノ山編 命がけの鬼ごっこ
第二章 武ノ里編 天下一御前試合
第三章 沖ノ島編 撃て、船上の大海戦
第四章 機ノ都編 天に至る術
第五章 天ノ島編 そして季節は巡る

タグ:
男女バディ シリアス 和風ファンタジー
アクション 純愛 表紙/主人公イラスト有り
忠告:桜は必ず散る それでも季節は巡る


※本作は令和6年3月に公開開始し、第2章まで(第1話~第16話)は毎週更新でお届けします。第3章以降は不定期更新となりますのでご承知おき下さい。お待ちいただく間、前作『灰髪のアーシャ』をお読みいただけると幸いです(作品の繋がりはありませんが、読んでいるとほんの少しだけニヤりとできます)。
『灰髪のアーシャ』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921039598

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する