• 恋愛
  • ラブコメ

銀鏡様より 『陰陽師の隠し子の末裔、陰陽師花子と霊感少年西郷寺太郎のミステリー倶楽部』アートを頂きました。

 銀鏡怜尚様より 
『陰陽師の隠し子の末裔、陰陽師花子と霊感少年西郷寺太郎のミステリー倶楽部』 アートをいただきました。

 サイコーに嬉しいです。
 花子も太郎も木更津も勿論ですが、一推しはなんといっても次郎改めジロ子(骨格模型)でしょうか。
 ( ´艸`)w
 イラストが描ける才能が羨ましい。
 (私にはないので。(^^ゞ)
 これを励みにラストまで突っ走ります。

  🌸🌸🌸🌸🌸


 銀鏡様の作品。
 時空を超えて慈愛を込めて想いよ届け
https://kakuyomu.jp/works/16816452219818024262

 私の作品とは異なり、本格派、SF小説です。
 現代と未来、並行する世界の壮大な物語。
 あまり詳細に内容を書くとネタバレになってしまうので、簡略に説明させていただきます。

 『理科大学に通い宇宙物理学の研究者になるべく大学院に進もうとしていた主人公の受信した不可思議なメールと、中学校で虐められている女子生徒のサクセスストーリー。2つの世界が交錯する中、壮大な物語が幕をあけます。

 ――現代と未来、並行する不思議な世界。

 作者様の筆力と作品の複雑な時系列や構成は圧巻で、映像が目に浮かぶような優しいラストに心うたれます』


 是非、ご覧下さい。

 2024.1.21

2件のコメント

  • 拙作の紹介ありがとうございます!

    花子さんも太郎くんも描いていてすごく楽しかったです!
    ミステリーなのに、随所にコメディー要素があって、本当に読んでいて面白いですし、キャストがにぎやかですよね☆
    漫画化・映像化されてほしいなと思っています♪

    引き続き楽しみにしています!
    今後ともよろしくお願い致します☆
  • 銀鏡さん
    イラストありがとうございました!
    (^ー^)

    本作のイラストを描いていただいたのは初めてだったので、本当に嬉しかったです。
    特に推しのジロ子が可愛くて可愛くて(笑)。
    カクヨムで小説に表紙画がつけれる機能があるなら、使用させていただきたいくらいです。

    本格派ミステリー作家銀鏡さんのコメントには、とても励まされます。新作のSF小説も圧巻でした。

    本作はラストの伏線回収に多少不安もありますが(滝汗💦)、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。

    今後とも宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する