• エッセイ・ノンフィクション

カクヨムWeb小説短編賞2021 エッセイ部門短編特別賞を受賞しました!!

拙作のエッセイ「同人イベントに行きたすぎて託児所を作りました」が、カクヨムWeb小説短編賞2021 実話・エッセイ・体験談部門にて、「短編特別賞」を受賞しました~!!
https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomu_web_short_2021
応援・評価して下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます…!!

コミカライズしてもらいたいな~という動機で応募した賞なので、そちらの賞は取れず残念でしたが、正直分かる。コミックエッセイのトレンドと全然違うもんね…。
でも、この賞を機に中断していたエッセイを書き上げることができたし、文字数制限があることで読みやすい形に仕上げることができたと思います。

自分の経験や考えを物語として楽しんでもらえる「エッセイ・ノンフィクション」というジャンルが好きです。
今後、またこのエッセイの続きも書けたら嬉しいです。
そしていつか自分で同人誌とかにできたらいいな~。

どうもありがとうございました!!

2件のコメント

  • 四辻さつき様、
    受賞おめでとうございます!
    私も短編で受賞し、四辻様のお名前を見てお知り合いがいる事にとても嬉しくなりました(*^^*)

    またエッセイや物語の新作をお待ちしています!
  • さくらみおさんありがとうございます!
    そして受賞おめでとうございます〜!!
    受賞作、私読みそこねていたので拝読させていただきました!リアルな中にも夢と温かみのある素敵なお話でした…!
    最近忙しくてなかなか新作上げれなくなってしまいましたが、またそのうち書けたらと思います♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する