• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

Twitterをはじめました!

タイトルにあるとおり、Twitterをはじめました。

一応アカは持っていたのですが、今までは連絡などをただ見るだけに使っていたので、「呟く」とか「リツイート」とか分からないど素人です。
小説の広告などを含めて、がんがん勉強して呟きたい(使い方、これでいい?)です。


ここで宣伝ですが、先日拙作「かぐや姫は振り向かない」ですが、大幅な改稿(というよりほぼ新作に近い改造)を進めていきたいと考えています。
理由は、現在のままでは設定上に無理があったことです。

実は、「かぐや姫は振り向かない」は第23回電撃大賞に応募した作品でした。
結果は一次落ち。
もっとも、応募締め切り前まで徹夜で書き上げたものでしたので、まともに推敲していなかった作品だったので、無理もない結果だったと思います。

しかし、思い入れのあるキャラクターや設定だったため、もう一度ストーリーを再構成して進めたいと思い、カクヨムで連載を始めた次第です。

ですが、2017年10月11日現在カクヨムで連載している作品は、大賞に応募した作品の構成がほとんど変えていませんでした。
そのため、このまま続ければどこかで設定の破綻を起こしかねないという判断に至りました。

このことから、これから大幅な変更を進め、新しくアップしたいと考えています。

今まで読んでくれた皆さんには、本当に申し訳ないと思っています。
ですが、生まれ変わってまったく新しい「かぐや姫」達の物語をこれからも見守ってくださいますよう、お願いいたします。

更新まで、しばらくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する