• 異世界ファンタジー
  • SF

ばうんてぃくえすと~えふぇす~ 通り魔はどこか朧げで(4)

 どもども、さるです。
 師も走る忙しい月が今年もやって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さてさて、しばしの暇を頂いておりましたが、久々に『えふぇす』最新話を更新しました。
 皆様、これがお待ちかねの100パーセ……ぢゃなくて、大変お待たせしました(え、誰も待ってないって?)

 今回は、新キャラも登場させてます。というか……ようやっと出せたぜ、ロリゼッタ様を!(『ロリ』じゃねーから)
 いやぁ、このキャラは元々ウィスター君とセットで考えていたキャラの一人で一応リーダー格に据える予定でしたが、登場シーンを書くのに手間取りました。
 何しろ、このところ急に冷え込んだでしょう奥様。いや全く、寒くて暖を取ろうとエアコン付けたら何だか冷えたビールが飲みたくなって、飲んでる内に睡…………げふんげふん(何)
 えっと今、さるは何か言いかけましたかな?
 まぁ、そんな昔の話など別に良いではありませんか(待て)
 それより、今回は新キャラ以外にも実はいろいろと新事実が発覚していたりするのですが、皆様はいくつ見つけることが出来ましたでしょうか?(え、まだ読んでねーよですって?)
 あの世界の文化レベルやら時代背景、意外にも今まで知らされていなかったあのキャラのあんな事やこんな事!
 作品全体の雰囲気がこれで掴んでいただけたなら幸いです。

 そして、あのロリがこれからどう活躍するのか?(だから『ロリ』じゃねーよ!)
 皆様、どうぞ生暖かい目で見守って下さいませ(生はやめろ!)

 ではでは、今宵はこの辺で。

追伸:ていうか、通り魔どこ行った?(ぇ

さる

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する