• 異世界ファンタジー
  • SF

そういえば……最近、ハートマークがつくようになりました

どもども、さるです。
天気や気温の変化が激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、最近になって一話毎にハートマークが付いていることに気付きました。
どうやら、お気に入りとか「いいね」みたいなマークのようで、読んだ内容分だけ個別に付けられるらしいですね。
書き手としても読み手としても、これは非常にありがたいものです。
書き手側は一話毎に入れられると励みになりますし、読み手側は登校中の話を全部読まなくても気に入った話をフォローできるのでかなり便利。贅沢を言えば、さるとしては各話毎の感想コメントが欲しかったりもしますが、それは流石にご面倒でしょうからねぇからねぇ。

それと前々から思ってはいましたが、レビューにしても自由な感想を添えたいという人だっているハズなのに、妙に甘口というか褒めること前提で書く縛りがあるせいで自由度を欠いているきらいがあるのが、残念な気がします。あまりにも過激過ぎる誹謗中傷はともかく、せめて公正かつ率直な感想を聞いてみたいとは思いますよ。作者としては。
ダメ出し大いに結構、むしろそういった刺激がないと面白くない。
もちろん、純粋な応援もすごく励みになりますよ。
ただ、たまには辛口レビューがあってもいいと思います。作者として。

ひとしきり思いの丈をぶちまけたところで、最後に一言。
ハートつけて下さった方へ、応援して下さって誠にありがとうございます<(__)>
これからも励んでまいりますので、どうぞよろしぅm(__)m

ではでは、今朝はこの辺で。

追伸:もう少し計画性も必要かな……(謎)

さる

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する