フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

こんにちは、更伊俊介です。

近況ノートにコメント機能が追加されたということで、
折角なので何か近況的な物を書いてみようと思います。

現在、更伊はカクヨム内のカドカワBOOKS様の公式ページにて、
『世界の果てからお急ぎ便』というお話を書いております。
https://kakuyomu.jp/works/4852201425155005451

次元を越える軽トラックで世界を駆け、
チートアイテムを配達して回る配達員達のSF(すこし・ふしぎ)なバカ騒ぎ。
毎週火曜日のAM0:00更新で連載させて頂いておりますので、
感想なり、レビューなり書いて頂けたら嬉しいです。


そしてもう一つ。
当アカウントにて、短編小説を一本載せてみました。
『桐野清十郎は、ほのかに悩みを抱えている。』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880893529

先日、PC内の小説フォルダを整理していた時に発掘された短編小説を、
カクヨムのフォーマットに合わせて修正したものです。

基本、高校生二人が喋り続けるだけのお話です。

正直、いつ、どんな思惑で書かれたのか、全く記憶にないのですが、
アカウントだけ取っておいて、何も書いていないのもアレなので、公開してみました。

何かの暇つぶしにでもなってくれれば幸いです。
あ、こちらも感想なり、レビューなり頂けたら嬉しいです。

大体、そんな感じで毎日を送っています。