• 恋愛
  • ラブコメ

感謝と報告・・・そして、またお詫び

自主企画に参加しただいた皆様ありがとうございました。
素敵な作品に元気をいただいた次第であります!!

中にはオーダーメイドまで作ってくださる方もいらっしゃって、
心に染みわたりました(´;ω;`)
色々、辛いこともある世の中ですが、頑張っていきたいと思います!!
本当にご参加、応援、ありがとうございました。

自主企画『雨ニモマケズ。元気が出る短文・ポエムモトム。』は
13日の23時59分まで募集しております。
腕の見せ場を求めている作家さんの応募をお待ちしていると共に、
素敵な作品も多々あるので、まだ見られていな方はお時間あれば、
私以外の作品ぜひ見てください。
『山茶花と夏蝉。』と『災いにも負けず』(敬称・作者名省略)がオススメです。



報告は、やっぱりまたまた感謝!!!
この頃、見てくれる方、応援ボタン押してくれる方、フォローしてくれる方、増えてきて物凄く嬉しいです!!!
やばい、やる気スイッチ入っちゃう。本当にありがとうございます。

特に今執筆中の『師匠!結婚はあと1年待ってくださいよ!!』を見ていただく方、しつこいですけど、嬉しいです。
一応、5万文字以上で、大まかなプロットが固まってきました(報告)ので、引き続き見ていただければ嬉しいです。「表現」については男性向けを多用してますが、女性にも読んでほしいなって、思ってます。恋愛はいいやと生きてきたけれど、ふと今更恋愛を・・・と思った時に「今更なんてない」と思える作品にしたいと思って作ってます。歳を重ねても頑張ろうとする女性を応援しています。

※ポップに書きたいのですが、話が重くなるのが私の悪い癖・・・。途中で嫌な気分で途中下車をされても、もう一度乗車いただければ、終着点は・・・どうなるでしょう?時々女性嫌いモードが悪さして、ハッピーエンドにするかは謎ですがお付き合いください。(女性も男性もLGBTも関係なく好きです。その性に伴う傾向の悪いところも、欲深いところも含めて)

どちらにしても取らせたお時間を無駄にしないような作品を作るように心がけますので、今後ともよろしくお願いします!!



最後に・・・企画者としてというか応援者としてお詫びです。
丁寧文を多用する次第ですが、中身はパッション系なんです。

応援コメントが意味不明で、こいつちゃんと応援するきねーだろと思われてしまいがちですが、人を素直に褒めるのが苦手な人間なんです。
(あっ、普通に読み落としの時もあります、許してください)

応援して不愉快にさせるというのは誰も幸せにならないのは悲しいことですが、
応援したいのにコメントしっかり書かないと・・・ってなるとめんどくさがりが、
発症しちゃうので、西東の友一ちゃんが「またあほなこといってるけど、こいつなりに応援してんだな」と思ってください。

 でも、本当に傷つけたり、不愉快にさせてしまったらすいません。もう、コメントすんなとやんわりでも言われたら、しませんので、言ってください。(※自分が悪い意見でも欲しがりなので、コメントした方が嬉しいかなって勘違いしているあほう状態の時もあります。あと、私の作品でぐだったり、回りくどい文章が続いたら、流し読みでも結構です。でも、大事にしているシーンは・・・(笑))



あーーー、話がなげーーーーっ!!!
本当にこんなんで、申し訳ございませんが、今後ともお付き合いくださいませ。

ではでは、「カク」も「ヨム」も楽しみましょう!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する