「カクヨムWeb小説短編賞2020」及び、
「第6回カクヨムWeb小説コンテスト」にご応募された皆様お疲れさまでした。
私もコンテストに合わせた10万文字書きたかったですが、
書くことができずに悔しい限りです。
「電撃の新文芸2周年記念コンテスト ――編集者からの4つの挑戦状――」
につきましては最低1本、できれば、2、3本書ければと思っていますので、
参加される皆様、「カクヨム」及び、創作活動を盛り上げていくとともに
切磋琢磨してお互いを高め合って頑張りましょう!!
読者の皆様も楽しんでいただけるよう、創意工夫を凝らして頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。
応援していただけると、創作意欲が湧くので、皆様のポチリとコメントがいただけると、勇気が湧くのでよろしくお願いします。
さて、その3つのコンテストより古いコンテストになりますが、
「5分で読書」短編小説コンテストに応募していました作品、
「999勝無敗の男、その名は弁慶」が、
本日要件を満たさなくなる可能性が出てきたため辞退させていただこうと思っています。※盗作などの違法行為ではありません。
応募の注意事項を拝見させていただき、担当者の方々より執筆者に対して、
過分なるご配慮いただいてある部分かと思いますが、審査のためにお読みいただいたとすれば、お時間と労力を割いていただいたことになるので、大変申し訳なく思っております。
ただ、応募は取り消しますが、悪い作品ではないと思っていますので、応募された方はライバル作品が1つ減るとして、読者の方もお時間ありましたら、読んでいただければ嬉しいです。また、詳しい内容は整理され次第、ご報告させていただこうと思っております。
今後とも、互いを高め合う執筆仲間であり、暇を有意義に過ごせる小説を書いていければと思いますので、よろしくお願いします。
長文で読みづらい文章かもしれませんが、最後までお読みいただきありがとうございました。