現在、200作品近い短編が集まっている『#匿名短編バトル恋愛編』。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885140312

PV数を見ていくと、やはり掲載順が上の作品がどうしても有利になってしまいますよね。情報の早さ、筆の早さは創作にとって大きな武器なのでそれもひとつの答えではあるんですが、しかし掲載順が下の方にも名作がたくさんあり、ぜひ出会っていただきたい……!

そんなわけで、全作品の中からランダムで読めるシステムがあります!
http://nagamono.eco.to//novel/karin/001.html

「掲載順に関係なくいろんな作品を読みたい!」という人は、ぜひこちらをご利用いただければと思います。

作成者はながやんさんです。本当にどうもありがとうございます。
https://kakuyomu.jp/users/nagamono
https://twitter.com/nagamono


 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


それから「みんなの作品を読んで創作意欲がMORI MORIになってきた! 結果発表が終わったらぜひ語り合いたい!!」という作者さん、そしてもちろん読者さんのために、

#匿名短編バトル後夜祭

というタグを用意しました。(Twitterが会場です)
著者名公開の後、自分の作品についてあれこれ語ったり、ほかの作者や読者との交流に使ってもらえれば!
このタグ使ってる人には自由に話しかけて良しのルール! FF外から失礼します必要なし! こんにちは、でいいよね!

このタグは今後の匿名短編バトルの際にも使っていきたいと思いますので、テーマの部分はあえてとりました。実際に使用するのは2週間後になると思いますが、ぜひ交流で盛り上がっていただければ!