• ホラー
  • ラブコメ

スーパーカクヨムランド2 3つの報告(報告1 ホラーコンテスト)

みなさんこんにちは、スーパーマリオです。
ウソです。

ピアノの練習は1日休むと、取りもどすのに3日かかるなんて言いますよね。
近況ノートも同じで、1回休むと報告しないといけないことが3つもたまるんです。

◆報告その1

先日まで開催されていたホラーコンテスト「カクヨム異聞選集」に、
『こっちへおいでよ……』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883882312
という短編で参加させていただきました。
コンテスト終盤での参加にもかかわらず大好評をいただき、期間中のラスト6日間を人気1位という光栄三国志で終わることができました。
https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomu_ibunsenshu/applied_works
最終日に1位だとそのままランキングが固まるので、ずっと1位です。
いえーい。

ただですね、これ読んだ人はわかると思うんですが、ホラーコンテストに出すにはふさわしくない作品なんですよね。
たしかに実体験だしホラーとして書いてはいるので別に問題はないんですが、まあ、読んだらわかります。
2000文字なので5分で読めるので読んでみてください。
たぶんアラサー以降のみなさんであれば共感できる内容だと思います。


報告2に行こうと思ったんだけど、なんか長くなったので分けます。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません