自分よりも底辺を見たいなら『お湯ラーメン』シリーズ。
なんかサラッと読める恋愛物なら『刻戻し《ときもどし》』
お仕事物なら『ラブホライフ』
童話っぽい『猫が解決探偵事務所』
世にも奇妙な系『ヤミナベ』
心霊体験『ファーストコンタクト』

もろもろと数だけは書いておりますが、フラッと来たけど、とりあえず選ぶの面倒くせぇよ…という方に上記作品が個人的な、おすすめでございます。

3件のコメント

  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    何より・・・ノートの書き込みは本当にお久しぶりになっております。

    情報収集の旅から戻って参りましたぜ。
    今年は、本当にワケが分からない一年でしたが、今年のシメくらいは恒例のカクヨムコンで飾りたいですよね。

    と、言うワケで・・・
    今年も応援させていただきますぜ!

    どうやら以前にも、参加者同士の不正があったらしく、参加者からの評価算定が薄くなったそうですな。
    (お知らせで告知がありましたよね・・・)
    薄くなったとは言え、私は元より応援したい作者様や作品にしか転がり込んでいないので、問題などナッシングなのです。

    他にも参加される作品がありましたら教えてください。
    もちろん、オススメ作品にも再び顔を出す所存です。

  • 桜雪様

    謹賀新年

    本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます
    新しく到来した風の時節と共に
    桜雪様にとってご健勝とますますのご活躍をお祈り申し上げます

    令和三年 丑
                         八住とき拝

  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    どれだけ正月気分が抜けないのか・・・そんな誤解を招きそうな返信の遅さをお許しください。

    わさびいなり・・・探したのですが見つからず、挙げ句、店員さんに取り寄せてもらおうとしたのですが、
    人気がありすぎて、次の入荷が未定だと言われてしまいました。
    美味しそうだな・・・と、HPの画像を眺める日々です。

    昨年以上にめちゃくちゃな気候ですが、体調など崩されませんように、ご自愛ください。
    それと、雪道にも気を付けてください。

    追伸。
    告白します。
    昨年からの物凄い時代の転換期のための情報収集や、幼少からの仮説が証明される日が近付いているのです。
    カッコ良いことを並べていますが、好奇心の誘惑に負けまくり今回のコンテストも拙作の更新が停止してしまっております。
    『あかときのうた』や『白の遣い手』も脳内では仕上がっておりますので書き出すだけなのですが、それすら怠っている次第であります。
    もう拙作の更新は前回に同様見切りを付け、桜雪様達の応援に回ります。
    20日以降には落ち着くと思いますので、またお邪魔させていただきますぜ(ニヤリ)。


コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン