• エッセイ・ノンフィクション
  • 恋愛

『地方都市伝説』公開しました。

自主コンテスト参加作品『地方都市伝説』公開しました。
執筆時間30分という、子供の頃の思い出話です。
全2話 例によってバカ話ですが、読んでやってください。

あぁ、子供の頃からバカだったんだなと少し涙を誘うかもしれません(嘘)

4件のコメント

  • 桜雪さん、こんばんは。

    このたびは、「地下ドル探偵の不思議事件簿」にとても素敵なレビューをくださり、どうもありがとうございました。的確なご指摘、さすがです。評価、とてもうれしかったです。

    都市伝説、のちほどおうかがいします。ホラー苦手ですが、たのしそうな企画ですよね。おそるおそる、読む方で参加します。

    まだまだ残暑が厳しそうです。お体お大事になさってください。

    あらためて、ありがとうございました。

    それでは、失礼します。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    太陽の野郎が、ちょっと手を抜いたのか
    涼しくなったこのチャンス。転がり込む私をお許し下さい。

    しかも、丁度よいタイミングで新作を目にしましたので避暑にやって参りました。
    確かに涙しました。ツボに入って涙してしまいましたが、笑って元気を頂きました。
    明日、太陽の野郎が本気を出しても頑張れそうです。
    ありがとうございます。

    加えて、先程はノートに遊びにいらして下さって、ありがとうございました。
    あのコチコチに硬い拙作を何とかせねばと思っていた矢先、

    「設定がしっかりしてるけど、話しの内容が頭に入って来ない」

    と、目を通してくれた友人にアドバイスをもらったので、
    これは、もう頃合いだと踏みました。
    のんびり、分け分け作業に入る所存です。
    ご期待通りのリブート出来るよう、のんびり頑張ります。

    所で、
    私も久々にファンになってしまった方がいます。
    hatomugiさんです。
    今年の酷暑。夜も厳しい中、
    唐突に、耳かきされて癒やされたい。と思い立ちました。
    暑さとは恐いものです。
    現代のオアシス、ネットでその手の何かが無いものかと検索をしたところ、YouTubeでASMR系番組をお持ちの、hatomugiさんに行き着いたのです。
    清楚なささやきと、耳元に響く音に目覚めてしまい、
    すっかりhatomugiさんの虜です。
    コルクのカリコリする音とか、ウィンドスクリーンのワサワサする音、フィジェットキューブなんかも良いな・・・とか。
    咀嚼音は、やはり苦手だと再確認したり。

    厳しいなりに新しい発見もあり、面白い平成最後の夏でした。

    おっと、長々と失礼しました。

  • 桜雪さま

    地方都市伝説とても楽しかったです。
    どう書いてもネタバレなので、レビューを残せなくてごめんない。
    そうですね。もしお知り合いが偶然アクセスされたら身バレしてしまうかも。でもすてきな才能をお持ちなので、多くのかたに読まれてほしいな。

    私と言えば、親しい人たちに読んでもらうのが常なのです。
    読みたい、って思ってくださることがとても嬉しくて。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    先日は、ご丁寧にもノートにいらして下さって
    ありがとうございました。

    太陽の野郎。やはり油断できませんね。
    今年は何故か、
    コンビニの氷と、コーラ味のグミにハマりました。
    暑さは人を惑わせます。
    恐ろしい・・・。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する