『ラブホライフ』がジワジワ続いております。
最近、読んで下さる方も増えておりまして、感謝です。
いや…いつまで清掃員やっているつもりだと自問自答しております。

相変わらず「死にたい」願望も強く、日々「死にたい」でラブホの事務所で朝を迎えるという日々、どこに向かうのだろう…いや終着点なのかもしれない。
好き勝手に生きて、何人もの女性を傷つけて…行き着いた先が此処ならそれもしょうがないと思います。

過去の清算が今なのだろう…そんな風に思えるのです。

『ラブホライフ』のおかげで、過去の作品に目を通してくれる方もいらして、1年ぶりに★などいただけたりして、嬉しいしだいです。
死にたくて…死にたくて…死ねなくて…私という生き物は、なぜに存在しているのか?
死にたいくせに嬉しいのです。

死ぬときに…何か思うのかな~。
死を目の前にしたら…こんな自分でも生きたいと思うのか?

死にたいって…生きたいなのかもしれない。


3件のコメント

  • どうも、桜雪先生。
    Darsanと、申す者です。
    桜雪先生の闇が深い!
    と言うことで、
    「諦めたらそこで終了ですよ。」
    「ダメダメダメダメ諦めたら。」
    「今日も1日頑張るゾイ。」
    「命大事に。」
    死と言うのは一生懸命生きてからこそ、見出だせる、最後の極地です。そこに至るのはまだ、早いと思います。だから、「命大事に。」

  • 桜雪さん、こんばんは。

    いつも、クロさん、チョビさんに癒されております。お疲れ様です。

    このたびは、「あやつり人形は笑えない」に応援と熱いコメント、それにとても素敵なレビューをくださり、どうもありがとうございました。笑うって、実はとてもむずかしい時があります。評価、うれしかったです。

    あらためて、ありがとうございました。

  • こんばんは!
    ノートにコメントありがとうございます。
    某サイコガーデン、なんとか最後までは書ききりたいともがいてます。

    それはそうとチョビさんよかったですね。
    ちょっともらい泣きしました。
    だいぶ心配だったと思います。
    まぁチョビさんは気楽に冒険を楽しんだようでよかったのかもしれないですが……

    最近ボークスのプラモデル『シュペルター』を買ってチビチビ作ってます。モーターヘッド、やっばりいいですね。部品点数がアホみたいにありますけど、細部の造形美を楽しめる作りになってます。

    ということでまた!
    暑い日やら台風やら続きますが、なるべく平穏に楽しく過ごしたいですね。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン