• 現代ドラマ
  • 恋愛

140字SS集の第二弾が始まりました!🐦️

皆さま、お疲れさまです。
藤咲です。

早い梅雨明けだったねどころではなく、もはや真夏を越える暑さが続きますね。意味がわからないですが不思議と事実。


さてさて。
普段は特に、近況ノートでの新作公開告知とかしてないんですけども。これはちょっとお伝えしておきたいなとやってきた次第であります。


2020年から2021年に書けて毎日更新をしていた140字小説『ヒトヒラを編む』を覚えてくださってる方はおられますか?

100話にて完結とした、藤咲作品で一番の長さを誇るあれです。一話が激短でもチリツモというやつですね。


なんとこの度、再び100話を目指して続編を始めることとなりました!


『ヒトヒラを織る─140SS集②─』
https://kakuyomu.jp/works/16817139556129579891



今回ももちろん、どこから読まれても構いません。気になるタイトルをつまみ読みしてくださって大丈夫です。

そして1日1話更新となるのでしばらくは少ない話数となりますが、ぜひ通ってやってくださいな。



そんなの書いてたなんて初めて知ったよ!という方は、第一弾もお楽しみ頂きたいですね。
『織る』のあらすじにリンクも貼っております!



引き続きお題を担当してくれてる友人に感謝しつつ。
(時々なんじゃこの高難易度お題は!!!と暴れつつ)


よろしくお願いいたしますー!


ではでは。
藤咲でした。






コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する