• ラブコメ
  • 恋愛

明日から不安すぎる……。

いつもお世話になっております。あげもちです。

なんて言うか、気がつけばもう、新生活が始まりますね。

学生の方は、おそらく新しい学年になり、やるべきことが増えて。仕事に勤しんでいらっしゃる方は、移動や、新しく入ってくる後輩への期待感と緊張感を感じているのかもしれません。

 そして、私は……前日の夜になって、ものすごく不安な気持ちになってきました。

 いや、もしかしたら強がっていただけで、実はずっと前からちょっと不安だったかもしれないです。

 あれだけ頑張って、勉強して、胃がおかしくなりつつも試験に合格して。

 あれだけ嬉しかった合格通知。でもなんだか今は、明日が怖くなってきました。

 なんでしょうかね、これ。

 ……でも、きっと明日になってしまえば、好きなものを続けるためとか、欲しいものを買うためとか、あとは、「私、最前線で火消してるんだ、すごいでしょ?」みたいなことを、友達に言うため……見栄っ張りな自分のために職場へ行くのだと思います。

 正直、全く小説のことなんて関係ありませんが、でも、今だけは、不安な気持ち誰かに話したくて、こちらに書き込んでしまいました。

 本当に、関係のないことを書き込んでしまい、申し訳ございません。

 皆さんの新しい生活が、良いものになることを、心から願っております。

 ……あ、一応。今日もこのあと、連載中のものの続きを投稿します。

 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する