佐古間です。
いつも読んでくださっている某様、ここの所古いお話を読んでくださってるな~と思っていましたら、まさかの「エリィは新聞配達人」に星をくださいましてびっくりした次第です。
えっまじでいいんですか……いいんですかありがとうございます……:;(∩´﹏`∩);:
「エリィは新聞配達人」はpixivさんのコンテスト用(※大体月一くらいの頻度で開催されている軽いコンテストで、毎回テーマや審査方式などが違う/軽めのテーマの時は抽選が多いが、今回は運営側審査のあったもの)に書いたお話で、提示されていた設定が好きすぎたので「めっちゃ好きじゃん????」と勢い余って書いたものになります。
製作時間おおよそ5日。ざっくり読み返しはしたけど、締切も近かったので「楽しかった~~!!」という気持ちのまま特に練り込まずに投稿したお話になります。
カクヨムさんにあげたのも正直「更新するものねぇな」というよこしまな気持ちからでして、読まれてなくてもとりあえず更新はしとくか的考えで上げてたので、PVが絶望的に低くても全く気にしてなかったお話であります。
ただまあ、私はめっちゃ楽しんで書いたので、「楽しかったからオッケ~」みたいな感じでした。これぞザ・独りよがり。
なので星をいただいてしまったことが本気で「えっ大丈夫ですか……?」みたいな気持ちが強く……うおおありがとうございます……
私は楽しく書いて楽しく読み返したので、同じように少しでも楽しかったわ~!と思ってくださったならとても嬉しいことだな、と……
でももうちょっとちゃんとした文章に直しておけばよかったなって……へへ……まあその辺は「もういっか」になった自業自得なのでいいんですが……
やはり何においても「公開する」と時は他者に読まれる意識をするべきだな、と改めて思った次第です。
エリィは新聞配達人:
https://kakuyomu.jp/works/16816700428324632207