あっという間のコンテストでしたが、本当にお疲れ様でした。軽いノリで、コンテストやるなら参加してみようと思って、もいちをエントリーしたわけですが。自分が思っているよりも過大な評価を頂きまして、本当に心より感謝を申し上げます。そしてぼくだけではなく、参加された皆様、本当に力作揃いでした。すべての方のところに回りきれませんでしたが、数作品は応援できたかな?コンテスト後も引き続き読んでいきたいと思います。突然お邪魔したら笑ってやってください。
さて、もいちですが。あとがきを作品の後に載せるか迷って一先ずこちらに。
ラストですが、今回は読み手様に委ねる形をとらせて頂きました。なので、あえて何年後なのか、誰なのか、どういうことになったのかは伏せてあります。可能性は無限なわけです。もしかしたら、美緒が会ったのは優斗かもしれないし、海斗かもしれない。美緒が海斗と同じ状態になったかもしれないし、優斗との間に子供ができているかもしれない。その後の未来はお一人、お一人に考えていただけるようにと思ってのあのラスト。ですから、余分なことは言いません(笑)私なら、俺なら、こんな未来がいい。という最高のチョイスをしてやってください。
そんなわけでして。
もいちもPV8000を越えました。全話100以上にもなりました。応援コメントももう少しで100ですね(笑)本当にコメントには支えられました、ありがとうございます。
そんなもいちは置いといて。実は軍艦も頑張ってる(笑)もうすぐ★三桁です(笑)行くのかな?これも本当に軽い気持ちでエントリーしちゃったので申し訳ないです。
さて、次は恋愛でないものを考えたいかなぁ。書ければのお話。
これからも引き続き紫藤咲、よろしくお願いします。