https://kakuyomu.jp/works/1177354054887311796/episodes/16816452219642700122

リンクを貼れることを、今まで全く知らずにサイトを利用してきました。タナカです。文章のおかしい部分がありましたので修正いたしました。ご確認ください。


榊が思ったより忙しくなったせいで、
更新が遅くなりました。
流石に僕も責めることができない状況でした。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。



では、本題に戻りまして……

君と青いテレパシー編が終わりました。
いかがだったでしょうか?

タイトルが、誰から誰に対してだったのかは、読者様の捉え方で変わってくると思います。


紙の本(みえる第一巻)の量といたしましては、今回の、君と青いテレパシーまでの話と、エピローグ、余裕があれば番外編を含めて作ろうかと思っています。(前回も言ってましたけど)


おそらく通販になるかと思います。そこはもう榊次第ですので、僕には詳しくは分かりません。手に取りやすい形にはしたいですね。


君と青いテレパシーの次は「黒い煙」
黒い煙の次は「8月の約束」です。


8月の約束編が一番切ない話となっています。
黒い煙は前回の近況ノートでも触れましたが、松本希ちゃんが登場します。


個人的に一番早く書いて欲しいのは8月の約束編です。
切なくて悲しい気持ちになるかもしれません。

楽しみですね


では、次章「黒い煙」の更新と
紙の本「みえる一巻」の完成をお楽しみに。



タナカ