あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

タナカです。
こんばんは。

みえる、あともう少しで第一部が終わります。
雨と黒いワンピースから、君と青いテレパシーまでが第一部となります。
第一部は、天田くんのルーツを探る話となりました。

今回更新分で、天田くんのお父さんが登場しましたね。
一人だけ灰色のスーツを着ているので、多分オーダーメイドですかね? 宇宙人の幹部クラスだけあって、きっと良いのを着ているんでしょう。(オーダーメイド憧れるなぁ)

今回の更新では、天田くんの名前についてでした。
名前って良いですね。
名前があるからこそ、ここに存在しているんだと実感できます。

あっちなみに僕の名前はカナタです。
タナカカナタ、逆から読んでもタナカカナタ。
面白いでしょ?



天田くんのお母さん、渡辺美緒の深い愛情を感じてもらえたら良いなと思います。
思い出や共有してきた時間は、宝物です。
大事にして欲しいですね。





そして、君と青いテレパシーの次は、第二部、黒い煙です。

信くんのクラスメイト・松本希ちゃんが再び登場です。

彼女も信くんと同じように、人にはみえないものがみえる能力を持っています。

さて、どうなることやら。
楽しみにしていてくださいね。
榊が小説執筆をメインにしたようなので、
更新が早くなりそうです。

期待していいのか少し不安ですが、まぁできないことはないでしょう。
僕は正直言ってあまり期待してませんが、出来る限り更新させるように言いますね。

君と青いテレパシーの最終話を書き終えたら、番外編を含んだ「みえる」一巻を作る予定です。

番外編は今の所内緒で。

ではまたお会いしましょう。


タナカ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する