クリスマスの時期だというのに夏祭りの日の話を投稿する阪木さんです。
さらっとね、さらっと。
実は10年くらい前に作った話なのですが、カクヨム向けにリメイクしてみました。
キャラ自体はもっと前に作られてたり、設定にしてみれば、「主ため」や「一コマシリーズ」とかよりも14、5年前くらいという裏話もあったりしますが、まあ、それについてはここを見た人だけの秘密ってことで。

実は明日もちょっと投稿します。
今日の話と、ほんの少しだけつながりがありますが、メインキャストは別とだけ言っておきます。
お楽しみに。

4件のコメント

  • 阪木洋一さん

    『俺様系イジワル男子のススメ』に素敵なレビューをくださってありがとうございます。
    怒るだなんてとんでもない、熱いと言ってもらえてとても嬉しいですよ(#^^#)
    俺様系とうたっておきながら、おかしなバカップルでしたけど、読んでくださってありがとうございます。

  • 『乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。って、アタシ女の子なんだけど⁉』に星とレビューをくださってありがとうございます。

    流行りとは言え転生ものは初めてで、しかも男の書いた乙女ゲームものと言うことで、反応が非常に怖い作品でした。
    ですからレビューで、『全ての恋愛小説好きもしくはラブコメ好きにオススメ』と書いてあってとても嬉しかったです。ありがとうございました。

  • どもです阪木洋一 様。連絡用がなさそうなので、このページにて失礼します。

    近々「参謀本部」の更新をしするにあたって、ゲストとして「お主の欲望を我がために」の奈菜姫様をお借りしたいのですが、許可いただけますでしょうか。

    紹介する作品が作品なので、奈菜姫様以外の人選が考えられなくて……
    もちろん無理にとは申しませんので、ご検討の程お願いしますm(._.)m

  • 掲示板ちょっと放ったらかしにしてましたよ、たはは。

    ◆無月弟さん
    やたらドMでドSな短編でしたね、アレ。
    ああいう個性的なの、いいなぁと思います。

    ◆無月兄さん
    いやはや、転生ものはほとんど読まないのですが、転生先が転生先だったし、逆ハーレム未遂からの全員が全員ハッピーエンドの展開が見事だったしで、メチャハマりましたね。
    カクヨムコン4、いい結果になることを願っております。

    ◆南木さん
    どうもどうも。連絡用作っといたほうがいいかも知れないと思った阪木さんです。いろいろな意味で。
    んで、ナナちゃんこと菜奈姫の件はOKです。上手く使ってやってくだされ。
    1つ突っ込んでおくと、漢字は、間違えちゃダメデスヨ(╹◡╹)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン