• ラブコメ
  • 恋愛

書くこといろいろ

そういえば、金曜日の更新の時にノート書くの忘れてた阪木さんですゴメンナサイ( ;´Д`)
ともあれ、今日にちょいと更新を行いましたので、少し書いときますか。

◾︎新たな「一コマ」のお話
今日更新のやつです。
なんだか、急に書きたくなったので、土日を使ってパパッと書いちゃいました。
なんかこう、プロットさえ決まれば勝手に動いてくれる、この2人のことが大好き。本当に。
今回も、まあ、はい、いつも通りじゃないように見えて、わりといつも通りです。

◾︎「お主の欲望を我がために」のお話
22話まで更新しまして、文字数でいうならようやく半分ってところですな。
この半分に行き着くまでが、どうにもこうにもリテイクの嵐だった思い出です。桜花の〇〇なんて特に。
ここから結構勢いよく行った感なので、もっともっと面白くなるとおもいますが……読者さん、もっと増やさないとですなぁ。まだまだこんなものじゃないはずです。

◾︎「今日のわんこ弟」のお話
仲良し姉弟の、このシリーズ初めての喧嘩だった気がします。
どういう風にすればいいか想像できなかったんですが、お互いを想い合う気持ちを考えると、こういう風にぶつかるんかなー、と。
ちなみに、下書き時、この話に行き着くまでの過程(その091〜その095)のお話が重すぎるとダメ出しされてリテイクしたのもなかなか苦い思い出であります。
そして、神様のあの子は、このシリーズでは終始カッコいいような。こんなんだっけ、などと自分で思ったりしてます。いやはや。
次の更新で、いよいよ完結です。
いろいろ感慨深いですが、お楽しみにしていてください。


一月が終わりますが。
今年は、まだまだこれからですよ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する