• に登録

「偽り王女」にレビュー&応援コメントをありがとうございます

カクヨムでははじめまして、椎名さえらと申します。

アルファポリスで書き始め、普段はムーンライトノベルズを中心に投稿しています。

今年1月からムーンライトノベルズに投稿していた「偽りの王女は、竜人の宰相に溺愛される」を、全年齢に改稿してカクヨムコンに応募してみようかと思い立ったのが1月23日。ムーンでの投稿に、エンドマークをつけてすぐのことでした。

 あまりにもギリギリすぎて、しかもカクヨムには初投稿。 そしてカクヨムコンの応募総数1万超え。
 ものすごい挑戦ではありますが、その日の私はどうしてか勢いがありました(思い立ったら吉日人生を送っております)。全年齢ということもありタイトルも変えて投稿しました!

 誰にも読んでいただけないかも、と思っていたくらいでしたが、ありがたいことに昨日レビューをいただき、また応援コメントも……。応援コメントの方は退会されたのか今は反映されていませんがばっちり読ませていただきました!

 レビューも本当に嬉しくて励みにさせていただきます。
カクヨムコンの読者選考を通ったらな、と夢見てはいますが(夢を見るのはきっと自由←)、もし果たせなくても大丈夫と思えるくらい素敵なレビューと応援コメントでした。これからも何度も読み直すと思います。本当にありがとうございます!!

2月末を目安に、番外編としてフィッツバード氏が竜人の国にやってくるの巻、を足したいと思っています。(まだ書いてないです←)あまり長くならないようにと考えています(まだ書いてないです←) 彼にも幸せになってもらいたいのでね。ムーンさんと同時投稿する予定です(まだ書いてないです←しつこい)

ではご挨拶とお礼まで。
みなさま、寒い日が続いているかと思いますがどうぞご自愛くださいね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する