【5年振りに会った幼馴染から『友達の話なんだけど』と相談を持ち掛けられたら】ご愛読のお礼

拙作、『5年振りに会った幼馴染から『友達の話なんだけど』と相談を持ち掛けられたら』をご愛読いただきまして誠にありがとうございます!
 
68話『友達の話なんだけど』を持ちまして一旦完結となります。今まで書いた作品の中では一番読まれた物語となり、本当に感謝で一杯です。

物語的に書きたかった場面は全て書ききってしまったので、その後は付き合ってからの日常話ばかりになってしまう為、一旦の完結とさせて頂きました。その後の日常や、金森さんが転校してきた二学期を書く可能性もありますので、もし興味がおありでしたら長い目で見守っていただけたらと思います。

本当にご愛読ありがとうございました!


そして、私の過去作を読んでいただいている方は既にご存知と思いますが、この物語の主人公とヒロイン・シロウとイズミは『草をむしれば魔王が滅ぶ』と言う異世界ファンタジーの主人公とヒロインと同名です。

物語上作品内で二人のラブコメが多く描けなかった事と、非常に気に入っている作品なので、もっと多くの方に読んでもらいたかったなぁとの気持ちで同名となっています。

もう一つの理由は『草をむしれば~』のネタバレが含まれる可能性があるので、ここでは書けません。もし本作を気に入っていただいて、お時間があれば是非!

沢山の評価・感想本当に励みになりました。感想を返すのが苦手なので、返信は基本しませんがいつもドキドキしながら開いていました。

また次の作品もお読みいただけたら幸いです。

では!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する