• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

書籍版「創造錬金術師」4巻の表紙と、書店特典のお知らせです

 いつも「創造錬金術師」をお読みいただきまして、ありがとうございます!

 書籍版「創造錬金術師」4巻は7月8日発売です。
 書店さまで表紙が公開になっていますので、こちらでもアップします。

https://kadokawabooks.jp/product/souzourenkin/322203001324.html
(「創造錬金術師は自由を謳歌する」4巻の書籍情報ページはこちらから)


 4巻の表紙はリアナ皇女と、文官のエルテさんです。

 4巻はかなり書き下ろしを追加してまして、WEB版とはちょっと違った展開になってます。WEB版から別ルートに入った感じです。もちろん、書籍版オリジナルのマジックアイテムも登場します。
 どのようなお話になっているか、ぜひ、読んで確かめてみてください。


 4巻は、メロンブックスさまで購入されると書店特典SSがつきます。

 今回はトールとルキエが、新しい『認識阻害』の仮面の実験をするお話です。
 いつも仮面をつけているルキエが、段階的に正体を現すにはどうしたらいいか考えていると……トールが試作品を持って来て……。

「楽しい」プラス「いちゃいちゃ」なお話に仕上がっていますので、メロンブックスさまにお越しの際は、手に取ってみてください!

 書籍版「創造錬金術師は自由を謳歌する」4巻を、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する