• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

「創造錬金術師」2巻の表紙と、書店特典のお知らせです!

 いつも「創造錬金術師」をお読みいただき、ありがとうございます!

 書籍版「創造錬金術師」の2巻は、9月10日発売です!
 表紙が公開になりましたので、こちらでもお知らせします。

https://kadokawabooks.jp/product/souzourenkin/322105000094.html
(「創造錬金術師は自由を謳歌する」2巻の書籍情報ページはこちらから)


 2巻の表紙は魔王ルキエとトール、後ろにいるリアナ皇女が目印です。
 本編には書籍版のみに登場する新アイテムも出てきますので、ぜひ、見てみてください!

 いつものように、今回も書店特典SSを書きました。
 下記のお店で購入されるとついてきます。


・TUTAYAさま:「トールの新居と、ルキエからの『引っ越し祝い』」
・とらのあなさま:「トールとルキエとメイベルの『秘密の打たせ湯』」
・メロンブックスさま:「トールとルキエの『サプライズプレゼント』」


 以上です。
 ここだけしか読めないお話になっていますので、
 対象の書店さまにお越しの際は手に取ってみてください。


 書籍版「創造錬金術師は自由を謳歌する」の2巻は、9月10日発売です。
 WEB版と合わせて、書籍版の「創造錬金術師」も、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する