• 恋愛
  • ミステリー

【異世界聖女】2巻:2月27日発売予定、コミック1巻:3月5日発売予定!

皆さまお久しぶりでございます。蓮水です。
このたび、1巻をご購入くださった方々のお力で、なんと2巻の発売が決定しました👏
本当にありがとうございます!
担当様から「続き書きませんか?」って言ってもらえたのは、確実に皆さまのおかげです。世知辛い世の中ですからね←

さて、1巻はwebのお話が基になっておりましたが(といってもヒーローの名前からして違ったりと、大幅な改稿はありましたが💧)、2巻は完全なる新作です。
その後の二人の甘いやりとりや、ヒーロー・ウィリアムの腹黒度が増すところ、また新キャラも登場するなど、さらに賑やかとなった物語を皆さまにも楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*)
とりあえず作者は書いてて楽しかったです。笑


ちなみに、気づきましたか?
本作の略称、今までは「異世界から」を使ってましたが、担当様とのやりとりで使っている「異世界聖女」が気に入ったので、これからはこちらを使いたいと思います!(担当様ありがとうございます。笑)

また、この場をお借りしまして、web読者様にもお礼を申し上げます。
本当は今までどおり、★をくださった方お一人お一人について、感謝の意を込めて近況ノートに書きたいところなのですが、日々色々なことに追われ、お礼が追いつかなくなってきました。誠に申し訳ございません。
ですが、追いつかないほど★をいただいておりますこと、本当に嬉しく思います。

そしてそして、コミック1巻の発売も3月5日と決定しました!
ばち先生の描く異世界聖女の世界観を、早く皆さまにもお届けしたいです。フェリシアが生き生きしてて、書籍よりもかわいいんです!ぜひご覧ください\(^o^)/


最後に、これからも読者様への感謝を忘れず頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する