• 恋愛
  • ミステリー

【異世界から】書籍化のご報告

祝・書籍化!!!
ということで、皆様おはようございます。
タイトルのとおり、多くの方に応援いただいた拙作「異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います」が角川ビーンズ文庫様より書籍化していただけることになりました!
毎度、近況ノートにお礼を書くたびに読者様ありがとうございますと拝んでいる私ですが、今回の書籍化は、少しの誇張もなく、読者様のおかげで成り立つことのできたお話です。どうしましょう。もう拝むだけでは済まない御恩です。

そして今回の書籍化にあたり、本作の大幅改稿がなされております。一番の驚きはヒーローでしょう。色んな意味でヒーローには驚かされることになるかと思います。
次にお兄ちゃん。フェリシアの兄・アイゼンでしょうか。カクヨムではあまり明らかにならなかったアイゼンの実態(?)が書籍では明らかになります。

イラストは美麗なイラストで有名な「まち先生」!
残念ながらカクヨムでは画像を添付できないのですが(できないですよね…?)、本当に全てのキャラが尊いです。完全に親バカ目線も入っておりますが、皆様の目にも間違いなく素敵なキャラが映ることでしょう。ありがとうございます、まち先生!(個人的に前々から好きなイラストレーターさんだったので、聞いたときは本当に飛び上がりました)

さて、こんなに長々と書いておきながら、発売日を書いてないことに今気づきました。
発売日は、7月1日!!あと1ヶ月!
電子書籍も販売されるようですので、乞うご期待ください!

改めて、本作を応援してくださった方々にお礼を申し上げます。
書籍・電子書籍での本作も楽しんでいただけましたら幸いです。

蓮水

2件のコメント

  • おめでとうございます。
    先生のこの小説は、ロマンチックかつ、一抹の哀しみの中にも優しさ溢れるお話で、以前から愛読していました。
    本として所有できるのは、望外の喜びです。
    書籍化ありがとうございました😊
  • @Jasmine0923様
    コメントありがとうございます!
    まさかいただけるとは思わず、二日遅れのお礼となってしまい申し訳ありません。

    自分の書いた小説が、誰かにそう思ってもらえること、また愛読していただけること、本当に嬉しいです。
    今回の書籍化は読者様あってこそのものですので、こちらこそお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。
    本当に、本当にありがとうございます。
    近況ノートではよく読者様に拝んでおります私ですが、そろそろ土下座の感謝に切り替えなければならないかもしれません。笑

    では、本当は宣伝も兼ねたい気持ちもありますが、ここではやはりお礼を優先すべきだと思いますので、@Jasmine0923様、こうしてお祝いの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
    どうぞ体調にはご自愛くださいませ。

    蓮水
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する