• 恋愛
  • SF

ワンダープラネット―やんごとなき姫君と彷徨える星の物語―

『ワンダープラネット―やんごとなき姫君と彷徨える星の物語―』
エンターテイメントファンタジーをカクヨム電子書籍で本日発売しました。
https://bookwalker.jp/de1b6ca88f-a105-4777-9b69-b659ed849f51/

《あらすじ》

これは、もうひとつの宇宙の可能性の物語。云うなれば、全く別の宇宙で起きた現象。 大惑星ジュピターの姫君ラオンは、ある日誰にも内緒で城を抜け出す。貨物シャトルの荷台にこっそり忍び込み、宇宙へと飛び出した。 目的は、幻の遊星ミシャ。それは、神出鬼没と云われる伝説の星。 アンドロメダの辺りで輝いていたと思えば、大マゼラン銀河で発見される事もある始末。宇宙の方式を完全に無視した、不規則な運行の星。それが、伝説と云われる所以。 そのミシャにあると云うのが、クピトと名付けられた愛の宝石。クピトを手にした恋人同士は、永遠に尽きる事のない愛が約束されるという。このクピトを手に入れ、両親の結婚記念日にプレゼントするのが、ラオンの目的だった。 そしてラオンを乗せた貨物シャトルは、マーズへと到着する。 マーズ。そこは、太陽系の物資の流通地点となる、砂漠の多い惑星だった。流れ者も多いマーズの小さな酒場で、ラオンは荷物運びのやんちゃな少年ソモルに声をかけられる。そしてあるきっかけから、二人は一緒にミシャ探しの旅をする事になるのだが……。

少年と姫の銀河を駆ける夢冒険エンターテイメントファンタジー。
無料アプリをダウンロードして、購入頂けます。
まずは試し読みもできます。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する