• ホラー
  • ミステリー

箱リイ 追記をした話とキャラクターのお話

箱リイ4話更新しました〜〜!!
及び彼岸羊水、少年Aの遺言などちまちまと書いていくつもりです。


今更ですが、あまりにも箱リイのキャラクターのフルネームが出てくる機会がないことにようやく気づき、一旦ここでまとめませていただきたいと思います。
(合わせて1話に修正を入れました!!すみませんでした!!)


真崎弥孝(まさき みたか)
高一の男子。家族思いで穏やかな性格だが、少々度が過ぎている。
幼い頃から体が弱い。家族からはみっちゃんと呼ばれることもある。
昔は逢華と仲が良かったものの、近年は顔を合わせるたびに口喧嘩になりがち。

結世逢華(ゆぜ あいか)
中三の男子。不良に片足を突っ込んでおり、たまに朝帰りをする。
金髪で堀りが深い顔立ちをしているのでおそらく白人とのハーフ。
幼い頃に頭部を怪我し、軽度だが後遺症がある。

厚海夏萌(あつみ なつめ)
高二の女子。一人称がオレでベリーショートのためたまに男子に間違えられるが、
れっきとした女性。過去のトラウマで女性的な装いをするのが苦手だが
見る分には好き。家事は壊滅的。

枚方誠央(ひらかた まお)
小六の男子。良くも悪くもものすごく普通の明るい子供。
流行り物が好きなミーハーな一面があり、母親と仲が良かった。

望付一夜(もちづき かずや)
小五の男子。物静かで少し達観的な喋り方をする不思議ちゃん。
占いなどが好き。ある持病を抱えているが公表はしていない。

唐栗日茉里(からくり ひまり)
小二の女子。施設の中で末っ子。可愛らしくそれでいて聡い。
ナツメに可愛がられている。

カオリさん
施設の”母親”。年齢は40代前半
ある日突然、施設の中で死体になって発見される。

伊藤千広(いとう ちひろ)
アイカがよく世話になっているラーメン屋の店主。通称チーさん。
若い頃に知人に騙されオレオレ詐欺の受け子をして捕まったことがある。
そのため現在は店をやりながらBBS運動などボランティアにも協力している。

遠峯怜悟(とおみね さとる)
おとぎり苑で育った男性。現在20歳。現在は市内の全寮制の工場で働いている。
アイカと仲が良く、施設に帰りたがらない彼を心配している。


他にもキャラクターはどんどん増えていきますが、とりあえずこのへんで…
引き続きお楽しみいただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する