• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

【予告】Hello, HALOworld!! 〜犬ドロボー追いかけた(以下略)を、再公開します。

 カクヨムコン4に参戦するために非公開にしていた新感覚異世界ファンタジーが、帰ってくる!!



 チートもスキルもない、エルフ、勇者、モンスター、魔王どころか、太陽と月もない、これでもかってくらい『お約束』破りの異世界――ハロワールド。
その名も『Hello, HALOworld!! 〜犬ドロボー追いかけたら、異世界にきちゃいました〜』略して、ハロハロの再公開のお知らせです。

 基本的に推敲がメインなので、内容は変わってません。いくつか設定が追加されていますが、それは再公開後に近況ノートでお知らせしようかと考えています。

 あ、まだ読んでいないという方のための、あらすじがこちら⇓

『高校生になったばかりの田村凜子。
 ゴールデンウィークには、『女子高校生』に幻滅して、五月病をこじらせていた。

 彼女の愛犬(?)ピィちゃんは、ちょっと変わった黒モフモフ。
 突然現れた灰色の男が、目の前で大切なピィちゃんを連れ去って――

 凜子が追いかけていった先の異世界に、灰色の男はいるのだろうか?
 ピィちゃんを無事、取り戻せるのだろうか?!

 ◎◎◎

 ハロー、ハロワールド

 わたしは、絶対にあの世界のことを忘れない』

 途中までしか読んでなかったよという方も、まだ読んでないよという方も、読んでみてください。笛吹が喜びます。


 ではでは、推敲を早く終わらせなくては(おい!)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する