こんにちは、サンドウィッチマンのコントを観て爆笑していたりおんです。
いつも作品を読んでいただき、ありがとうございます。
更新中の「笑われても、君が好き。大学生編」ですが、大学1年生の終わりが見えてきました。
このままいくと、123話か、124話で終わりとなりそうです。
ただ、これは展開メモ上のお話なので、この後書いている途中で追加、削除があったりして話数が前後する可能性はあります。
でも、今の時点で120話まで書けているので、だいたいは決まりかと思います。
高校2年生が117話と番外編4話、高校3年生が120話だったので、なんか似たような数字になりました。
夏頃は150話くらいいくのではないかと思っていましたが、後半おとなしすぎたかな……まぁ仕方ないですね。そう決めた最初の構想を大事にしましょう。
123というのもなんかいい数字ですね。ワンツースリー(なんだそれ)。
私が大学生活が何も分からないという、とんでもないところから始まったこの大学生編、ネットで調べたり、大学に通っていた知り合いから聞いたり、ここでみなさまに教えていただいたりしながら、なんとか書くことができました。
細かいところを見るとツッコミどころがあると思いますが、そんなに大きな間違いもなく書くことができたのかなと思います。
まぁフィクションなので端折ったり、出来過ぎなお話もあったりします。それもまた味かなと勝手に思っています。
こうして団吉くんたちを見てみると、大学生も楽しそうだなぁと思いました。
私は早い段階で大学には行かないと決めていたので、ちょっと団吉くんがうらやましいです。
高校時代のみんなとはバラバラになりましたが、また新しい仲間が増えて、楽しい毎日を送っている団吉くんと絵菜さんを、これからもよろしくお願いします。