• 現代ファンタジー
  • 恋愛

本当にありがとうございました!

こんばんは。柳生です。

働くヒトコンテスト参加作品『ギャルじゃないっ!』が、本日の更新を持って完結致しました。

最後までずっと応援して追ってくださった方、1話でもお開き頂き目を通してくださった方、この作品に貴重なお時間を割いて頂いた全ての方に心より感謝申し上げます。

また★や素敵すぎるレビュー、沢山頂いた温かい応援コメントは、毎日毎日本当に励みになっていました。苦しい事もあり『撤退してしまおうかな...』と落ち込んでいた時期もあったのですが、皆さまの優しさのお陰で最後まで頑張る事が出来ました。

実はCrystalシリーズ以外の作品を最後まで書き上げる事が出来たのはこの作品が初めてでした。正直とても悩み悩みの執筆で大変でした...。ですが、この作品を通して少し成長する事が出来たような気がしています。何事も諦めないって大切ですね。


しつこいようですが最後にもう一度、本当にありがとうございました...!

今後とも、こんなわたくしではございますが、どうぞよろしくお願い致します。


それではまた✨

4件のコメント

  • こんばんは。コメント失礼します。

    執筆完了おつかれさまでした。最後まで読ませていただいたので、感想を書かせていただきますね。

    読む前は、ギャルものかと先入観を抱いていましたが、いざ読み始めて間違いだったと気づかされました。応援ボタンを押すのも忘れて次へ次へと読むほど、楽しい作品でした。

    親子のお客さまにポッポさんが接客するシーンでは、成長を感じさせると共に、接客業の魅力であるお客さまに喜んでもらうことというのがダイレクトに伝わってきました。

    これほどの作品が上位にないのが悲しくなるほど、素晴らしい作品でした。今後も活動されるということでしたので、ぜひ頑張ってください!
  • 小森日和さま

    こんばんは。この度はコメント並びに素敵なレビューを下さりありがとうございました...!小森さまのレビューの文章のクオリティが高すぎて恐縮です。とても嬉しかったです✨

    最後までお読み頂けた事、心より幸せにございます。そうですよね(笑)しかしながらまさかの作者自身が「ギャルぎょえええ((((;゚Д゚)))))))」と言う(笑)


    接客のシーンを文字に起こすのはかなり難しく、正直自信がない部分ではございましたが、お客様のお喜びの心や主人公の奮闘感が伝わっていたのであればホッとする次第です...✨

    恐れ多すぎるお言葉ばかりで恐縮です。今回の執筆を糧にし、今後も地道に書き続けていけたらいいなと思っております。

    小森さまのこれからのご活躍をお祈り致しております。本当にご丁寧なコメントをありがとうございました...!
  • 初めてコメント失礼致します。

    『ギャルじゃないっ!』完結お疲れ様でした。
    毎日更新を楽しみに読ませていただいておりました!
    登場人物が本当にいるかのように生き生きと描かれていて、楽しかったです!
    最終話ではお別れが寂しくなってしまいました(><)

    個人的なことで恐縮ですが私も、アパレルではないのですが接客業なので、そして関西出身なので(笑)、ぽっぽちゃんに共感するところが多くて。
    仕事がちょっとつらいときとかでもぽっぽちゃんが頑張る姿に元気を貰ってました!
    素敵な作品をありがとうございました!



    そして拙作『アヤカシンフォニー』を
    お読み下さりありがとうございます!
    また、お★様もいただき、光栄です!
    とても励みになります!
    ありがとうございました!
  • 鉈手ココさま

    こんにちは(๑>◡<๑)コメントを下さりありがとうございます...!✨

    そして『ギャルじゃないっ!』を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。完結まで励まして頂け気持ちがとても救われていました...!自身の作風としキャラにはリアル感を持たせたいと言う気持ちが大きいのでそこが伝わっていてとても嬉しいです...( ;∀;)✨


    そうなんですね...!♡共通点がいっぱいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♬
    ほんまですか(T ^ T)ココさまに元気を与えられていたのなら幸せな限りでございます!


    とんでもございません...!作品タイトルもセンスがあって可愛くて(内容を読んでさらにそう思いました)、内容もタイトルときちんとマッチングした凄く美しい短編だなと感じ、読んでいて心が癒され幸せな気持ちになりました(*´ω`*)こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました💓

    今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する