こんばんは、滝野です(*^^*)
『コミュ障魔女』に引き続き、カクヨム関連のコンテスト、まさかの2回目の中間選考通過です🎊(見間違いじゃ・・・ない、と思う💦)
たくさん読んで頂いた『コミュ障魔女』はともかく、まさかマイナー作品の『王国に捧げる鎮魂歌』が選考通過するとは思ってませんでした。
もちろん、とても嬉しいです!
応援して下さった皆さま、ありがとうございます!
(いつも通り、この先には進めなくても十分満足です!)
この物語は、コンテストに参加したくて書き始めたのですが、「エルマ」の世界にこんな歴史(?)があったんだよ、というぼんやりとしたイメージしかなかったので、ジタバタした挙句に第一章しか書けなかった、とても中途半端なもの。
準備不足としか言えないものでして・・・
ハッΣ(゚□゚;)
まっ、まさかこれが、前回の近況ノートの夢占い「準備不足」につながっているのか?
とまでは思いませんが(いや、思ってる!)
今、暇を見つけてはこの『王国に捧げる鎮魂歌』の続きを書いているのですが、忙しいのもあって遅々として進みません。
書くよりも考えてる時間の方が長いので、なかなかストックがたまりません。
別に焦ってはいなかったのですが、中間選考通過したことで、ちょっと気持ちが引き締まりました。
もう少しだけ真面目にがんばります!( ー`дー´)キリッ
『王国に捧げる鎮魂歌 ~巫戦士ラシュリと飛竜乗りのソーの物語~』
https://kakuyomu.jp/works/16817330665879284331