• SF
  • 異世界ファンタジー

謹賀新年 明けましておめでとうございます


 本年もよろしくお願い致します。


 …と、つい先ほどまで近況ノートの存在をうっかり忘れていた作者がご挨拶申し上げます。



 年越しするにあたりTwitterの方でも何か呟いておこうとツイートしてみたものの、その数十分後に近況ノートの存在を思い出した次第です。

 こちらをご覧になられている方はいらっしゃるのでしょうか?

 いらっしゃればいいな、と願いつつ少しお話させていただきます。



 「平均500万再生への道」を読んでいただきありがとうございます。

 実は小説のジャンルとしてSFをまだ書いたことがなく、この度思い切ってチャレンジしてみたのが「平均500万再生への道」になります。

 いかがでしょうか?

 5000年後の科学によって作り出された「3DV」という立体映像で見ることができる動画サイトで有名パフォーマー(投稿者)になりなさい、というのが犯人サイドからの要求です。


 一応プロットらしきものは作ったのですが、実際に書き始めたら見事に寄り道しまくってしまっています。

 サクサク簡潔に書くのって難しいですね。

 頭の中のことを整理して順序立てたはずが、描いている間に勝手に枝葉が伸びて思いがけないボリュームになってしまったり…。

 書き進みていく上で不都合が生じた場合、既に公開している文章の加筆修正をするかもしれません。

 ご了承ください。



 それと残酷・暴力表現ありにチャックを入れていますが、念のためです。

 序盤の数話を問題なく読めた方は、今後も問題ないと思います。



 読んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます。

 作者の励みにもなりますので、今後とも応援やフォローをしていただけると嬉しいです。

 可能な限り毎日更新を続けていこうと思いますので、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

 では、良いお正月をお過ごしください。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する