• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

『非幸福者同盟』第250節「過去編――二〇〇七年~この世でもっとも確かなもの(過去編・了)」を更新しました。

 相羽です。

 「歴史建造物擬人化×能力バトル×幼馴染」な小説『非幸福者同盟』。

 今日は第250節「過去編――二〇〇七年~この世でもっとも確かなもの(過去編・了)」を更新しました。

 長かった第十一話「君の名前は」も、今回更新分を入れてあと三節となります。「過去編」に関しては今回がラストです。

 よろしくです。↓


https://kakuyomu.jp/works/4852201425154879447/episodes/1177354054882994399


 来週(29日:土)更新分が第一話から登場してる紫髪の少女の(歴史建造物としての)真名が判明する回で、一つこの一年の(執筆の)総決算となります。

 戦艦陸奥(「赤色」の縁)、エッフェル塔(「青色」の縁)ときて、「紫色」の縁は何なのか。そして、●●●●の登場……。次回、お楽しみに!

 ちょうどゴールデンウィークにクライマックスを更新……というタイミングにできそうでしょうかね~。

 そのままラスト二話に突入して(全十三話なので)、今年中には完結させたいなぁ、などと。

 感想など、ありがとうございます。

 応援ボタン(ハートマークのやつ)などもありがとうございます。励みになります!

 続きは、毎週土曜日に一節ずつ更新予定です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する