• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

『非幸福者同盟』第251節「三度(みたび)不思議な世界~非幸福者同盟」を更新しました。

 相羽です。

 「歴史建造物擬人化×能力バトル×幼馴染」な小説『非幸福者同盟』。

 今日は第251節「三度(みたび)不思議な世界~非幸福者同盟」を更新しました。

 長かった第十一話「君の名前は」も、今回更新分を入れてあと二節となります。ラスト2ですが、ラスト1は(第十一話の)短めのエピローグなので、今回が9000字&作品タイトルコール回で実質ラストですね。

 この一年、この節に向かって書いてきた感じです。この作品、構想は2013年辺りからなのですが、ここまで書けて良かった。とりあえず、現時点で使える力を全部置いてきたよ……。

 よろしくです。↓


https://kakuyomu.jp/works/4852201425154879447/episodes/1177354054883043336


 第一話から登場してる紫髪の少女の(歴史建造物としての)真名が判明する回でもあります。予想通り……だったかな?(笑)

 来週あと一節更新したら、一週お休みを頂いて(予定)、そのままラスト二話(/全十三話)に突入していくつもりです。ここまで来たか~。

 ラスト二話はさすがに全節盛り上がる感じなので、どーんと行きたい。

 人生上、長編の能力バトルもの作品を書く人というのもそんなにいない気がするので、せっかくなので「俺が考えた最高の能力バトルもの作品の最終戦」を書きたいと思います。

 感想など、ありがとうございます。

 応援ボタン(ハートマークのやつ)などもありがとうございます。励みになります!

 続きは、毎週土曜日に一節ずつ更新予定です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する