こんにちは、皆さん。
年末で忙しい時期いかがお過ごしでしょうか。
何とか期限内に短編を投稿しました!
滑り込みセーフ……!
脳筋陰陽師と雪女
第一話 邂逅
https://kakuyomu.jp/works/16818093090829986399前のカクヨムコンに投稿した作品のキャラを再利用してみました!
モテたい雪女が脳筋陰陽師に師事するお話です。
ちょっと展開が遅いかな。
雪のお題は今日の正午が期限だったので、仕方がなかったのです(泣)
本当は相談内容まで行って(根拠のない)自信ありげな陰陽師のドヤ顔で終わらせる予定だったのですが、今回は邂逅シーンまでで終わりに。続きは次の話となります。
千六百文字……頑張りました!
とりあえずは起承転結の起ということで……お許しください(泣)
あれ……?
よく考えると完結までいかないとカウントされなかったりするのかな???
ちょっと調べてみようと思います。
追記一:新規投稿さえしていれば大丈夫っぽいです。良かった。
もし良けれは読んでもらえると嬉しいです。
あれ、読むのをお願いするのって大丈夫でしたかね……?
お話の末尾にスペースを作って、お願いとかしていた記憶があるのですが……。
新規投稿が久々すぎて忘れてしまいました。(汗)
い……色々調べてみてダメそうだったら、このノートは消しちゃうかもです。
年末は色々と怖いですからね……!
追記二:投稿フォームの下の方に不当な評価をお願いするのはダメとありました。どうやら読むのをお願いするのは大丈夫っぽいです。(情報の精査まではしてない人)