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タイトルを選定中

世の中は祝日のようですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
ランドリはタイトルに悩んでいます。

前回のラブコメは展開でタイトルをいじりつつ投稿していましたが、今回はタイトルから始めようとして苦戦中です。

この感じ……カクコンの準備をしていたときと似ています。

書かないままでタイトルをいじっていると、書きたい内容の方も二転三転するので、上手いこと物語を書いていけないです。

元々はシンプルに武器を失ったフェンサーちゃんを助けて、お返しに助けて貰うお話にしようとしていたのです。

でも流行のワードやらを詰め込もうとしてしまい、いつの間にかフェンサーから底辺のガチャスキル持ちテイマーにジョブチェンジしてたりして震えています。

敗因はガチャをやらせようとしたことでした。あと底辺とテイマーという単語に強さを感じて……。

よく考えたらダンジョンの宝箱自体がガチャみたいなモノなので不要ですね(笑)

ダンジョン側にガチャ機能を実装しても良いし、テイマーだと縛られてしまう。
きっと冒険者は自由な方が良いですよね。
喋れないから宿に入れなくて酒場にて水一杯で粘るのも自由。

飲食出来ないのは、ちょっと悲しいから何らかの温情を考えておくべきですね。

いや、今はタイトルに集中せねば!”

ええと、「フェンサーちゃんとダンジョンから湧き出た未確定名[冒険者]」

中々のシンプルタイトルになってきました!

でもパワーと説明が不足している気がする。冒険者が二人立っている感じかな。
前回が本当にガン積みだったので加減が難しいですね。

順番をいじって……。

「ダンジョンから湧き出た未確定名[冒険者]は、助けたハズレ職少女の熱きし」

ううん……。長くなってしまった。文字をもてあそぶのは面白いのですが、そろそろ本文を書きたいところ……!

「鋼鉄の冒険者」
キャッチコピー(会話不能、鎧着脱不能、世話焼きな少女冒険者付き)

うおお、ガンガン戦いそうな感じがする。言葉遊びも何も無いけどシンプルだ。

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閑話の更新で連載中にしていた初期作品を完結にしました。

こうやって少しずつ完結にしていけたら、力が付くのかな。

とりあえず、初期の頃より視点が安定している点はパワーアップできた気がします!

最近は近況ノートで創作日記ばかり書いているランドリですが、今後ともよろしくお願いします。
ああでもない、こうでもないと、もう中編級の文字数になっていそう。(笑)

生成AIさんに書いて貰いましたが、前回のような不思議な色感が出てこないです。
 モノクロでは無くまた別の言葉を入れるべきなのかな。

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