• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

夏味センテンス、添削してくれてありがとうございます ※長文かも

ニコ生の企画でサグ先生に添削してもらおうぜってやつあったじゃないですか。あれに選ばれててビックリしました。
もちろん自分も一作者なので「絶対いける!」と自信を持って送り出したとはいえ……。

そもそも1200で書くのって良い練習になるかなーと思ってそのためにカクヨムアカウント取得してやってみたことなので選ばれたのは素直に嬉しかったです。

夏ということで自分に夏限定のキーワードをいくつか定めて、それで書いてみた作品なんですが……少しでも面白いと思ってくれた人がいたらそれだけで僕は嬉しい気持ちになります。


ただ……やっぱりプロの人ってすごい。

自分でも「ここは良いんじゃないか」って思ってたところでも読者からすれば少し読みづらく感じられてたり、蛇足が過ぎていたりと。
そういうのをキチンとしっかりした言葉で伝えられるとジーンときます。嬉しいです。

素人なりに自分が楽しむために書いていますがやっぱり上達は誰だってしたいですしね。
なんかまた企画系があれば上達のためにやると思います。とにかく楽しかった!!読んでくれてありがとうございます!




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する