• に登録
  • 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

第1回 ロノロの湯加減いかがデスカ? 裏


ロノロ「いやー…、不愉快ねぇ…。」


皮肉「あの、ロノロちゃん…。裏コーナー、始まっとりますが…。」


ロノロ「リンカーベイビーの11話目。読んだんだけどさ…。」


皮肉「あ!確か作品に初めてセルメオが出た回ですよね!?」


ロノロ「台詞ほぼないですって、あんた言ったじゃない…?」


皮肉「あ……」


ロノロ「なんでアタシの第一声が!『どけぇ!! 時那ちゃんは腹が痛いのだ。便所に行くから道を開けろ!!』なんて下品な台詞なのよっ!!しかもこれっきりよ!!アイドル人生でこんな下品な台詞言ったの初めてよ!!」


皮肉「その後、またしばらく出番ないですしね…。」


ロノロ「アタシこの日のライブ、カムバックで!しかもセンターなのよ!!?ぶち殺すわよ!!?」


皮肉「も、もうその台詞がアイドルとして下品な台詞ですよ…。」



ロノロ「セルメオの中でも唯一、ラジオ番組も任されてる身なのに!?腹の虫がさっきから収まらないわよ!」


皮肉「今6杯目ですもんね…。そのハイボール…。」


ロノロ「アタシにあんなドロドロな役やらせといて、ご褒美とかないわけ?このラジオ番組からさぁ!!」


皮肉「ご褒美…、ですか…。知名度がまだ低いもんで…、予算もあまりないんですけどね……。そのハイボールだけで予算カツカツですよ……。」


ロノロ「宣伝バンバンやりなさいよ!!」


皮肉「主がTwitterとかSNSをしてくれたら、少しは宣伝できるんですけどねぇ……。」


ロノロ「そうだわ!この作品に何か足りないと思ったら、そうよ!イラストよ!!」


皮肉「イラスト…、ですか?」


ロノロ「特にアタシなんて、青髪だけしか特徴言われてないじゃない!」


皮肉「まぁ…、全容は青髪以外わからないとこだらけではありますけど……。」


ロノロ「Twitterでアタシの特徴をサラッと伝えた後、この作品のイラストを描いてくれる人を募集するの!みんな好きでしょ!!イラスト!!挿絵!挿絵!!」


皮肉「なんかちょっとメタっぽい気が…、いや、今更か…。」


ロノロ「でも、どっちみち主がTwitter解禁してくれないと意味ないわよね……。」


皮肉「ですね……。多分僕なんて、素性今のところ謎扱いですもんね……。」


ロノロ「今度、アタシ達から主に人生相談してみる?」


皮肉「それもまた、メタですけどいいですね。」


ロノロ「では、今週のロノロの湯加減いかがデスカ?はここまで!気持ちの良い入浴はできましたでしょうカ??
また明日からの学校、仕事。辛いけど頑張っていきましょうネ?アタシ達もこの作品が完結するまでは頑張っていきますワ!!リンカーベイビー、よろしくネ!!」


皮肉「ロノロさんの機嫌も収まったところで、次の月曜日にまたお会いしましょう!!ではでは〜。」


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する