• 恋愛
  • 現代ドラマ

俳句、完結しました。

7月ですね。
新しいコンテストも始まりましたね。
私はミステリが大好きなので、学園ミステリ大賞にワクワクしています。

閑話休題、タイトルどおり、俳句、完結にしました。
https://kakuyomu.jp/works/16817330657959951144
春夏秋冬それぞれ2句と新年+オマケの無季で10句です。

ひと月ずっと俳句のことばかり考え、自分にセンスがないことを改めて思い知りましたが、俳句歳時記を見て〈そういやカエルって最近見ないなぁ。声すら聞かないなぁ〉とかあれこれ思うのは楽しかったですねぇ。

詠むのはアレでも読むのは好きだから、今度はそっちを楽しもうと思います。

ちなみに、俳句の空白はわざとです。

         *

近況ノートにいいねやコメント出来ないのは相変わらずです。
同じ状況にある方たちのおかげで問い合わせる前に何が悪いのか大体わかりましたが、やはりすぐにはどうこう出来ないので、しばらくこのままになると思います。

みなさまのノートに、「性格新聞面白かったです」とか「素敵な情報ありがとうございます」とかコメント出来ないのは寂しいですが、そうなったのが自分一人でないとわかり、ちょっと安心しました (笑)。
近況ノートウォッチングは、これからもこっそり続けていこうと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する