• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

2/2:「カクコン5」本日をもって色々完了しました!!【お礼と今後の活動】

こんにちは!白雪です(#^^#)!
本日を持ちまして、カクコン5用の応募と編集が完了しました。

今回は「2作品」の応募です!
①ニート候補生の僕がパパになって、銀髪美少女が僕の娘になる【キャラ文芸】
②恋する僕と、私は今日も君に恋をする。【カクヨムWeb小説短編賞2019】

本当に、沢山の★、応援コメント、しかも誤字脱字の報告までいただいて、本当に頭が上がりません_/\○_[感謝状]!!

Twitterでの絵を書いてくれたり、沢山の出会い、DMや直接ご指摘など、もう色々ありすぎて、何がなんやらでしたが、とっても楽しかったです!!

カクコン5では「2/7」までは、読者選考なので最後まで「誤字脱字」の確認。
そして、お礼にまだいけてないので、お礼やまだ読めてない楽しみにしていた作品を読んだりと、これまで出来なかった、届かなかった細かな所で、活動していきます!

もちろん、今の長編も度々更新していきます!
本当に色々とありがとうございましたm(__)m!!
これからも、仲良くしてくれると、とっても嬉しいです!!
よろしくお願いいたします!!

2件のコメント

  • こんばんはヾ(・∀・*川
    カクヨムコン中間選考突破おめでとうございますヽ(●´▽`●)ノオメデトォー!!
    ボクは参加しませんでしたが、応援していた作品が選ばれてうれしい限りです❤
    良い結果につながること、陰ながら応援しています(∩╹∀╹∩)ファイッ!
  • お久しぶりです。ご記憶に残っているでしょうか?三谷朱花と申します。
    「『カクヨムWeb小説短編賞2020の中間選考に残った理由』を聞いてみた。」というエッセイで突撃したことがあるんですが……。
    実は、今回、筆を折ったのに文学フリマ東京38に参加する、という思い付きにより、宣伝でカクヨムにアカウントを復活させた次第です。
    5月に文学フリマがあるので、終わったら撤退する予定ではあるのですが、私の名前を見かけて、アレ? となると申し訳ないな、と声を掛けさせていただきました。
    本当にあの時は、お世話になりました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する