去年の12月1日からこの4月30日まで毎日更新し続けてきた本作ですが、本日の更新分を以て無事に完結まで導くことが叶いました。

書いている途中には個人的に色々と思うことがあり、正直なところ何度も筆を折りそうになりましたが、見て下さっている方が一人でもいらっしゃるのであれば、どんな無様なかたちになっても最後まで書き続けようと思い、結果的に何とかここまで来ることが叶いました。

これまで温かい言葉と共に応援してくださった皆さまには本当に感謝の言葉もありません。頂いた大切な言葉たちは、私の生涯の宝物として一生大切にしていきます。そしてたとえ少しだけでも本作を覗いていただいた方々も、私のために時間と手間とを割いてくださって、ありがとうございました。

人気タグの付いた作品でも無く、転生といった流行りもののジャンルでもないのに、なろうで12万以上、こちらでも1万4千近くPVを得ることが出来て、大変嬉しく感じています。これも偏に皆さまのおかげであると考えております。重ねて御礼申し上げます。

誠に恥ずかしながら、今すぐに新しい物語を書くだけの余力は今の私には残されていないので、しばらくは読みの方やもう一つの趣味である絵の練習に徹することとなりますが、また次に筆を取る時には精一杯頑張りたいと思います。

日常生活と並行しつつリアルタイムで毎日更新(今作では五か月間)を続けることは当初考えていた以上に私にとっては大変だったので、次作以降は一通り作品を完成させた状態から、ストック消費というかたちを執りたいなと感じました。

そして、もしこんな感じの作品が読みたいなという希望をお持ちの方がいらっしゃいましたら(百合だと嬉しいです)、メッセージボックスなどからお気軽にお知らせください。次作以降のお話に活かしたいと考えております。

それでは短いですが、今回はこの辺りで失礼いたします。
繰り返しになりますが、本作を見て下さって本当にありがとうございました!

2件のコメント

  • 完結おめでとうございます!
    完結前に追いつきたかったのですが、無理でした。(笑)

    時間があるときにちょくちょく読み進めていますが、とても面白いです。
    心情描写が上手いなぁ、と思っています。
    そしてなんといってもメルたち可愛い!!

    時間はかかると思いますが、最後まで楽しみに読んでいきます!

  • 聖願心理さん、ありがとうございます!(*´▽`*)∩

    当初想定していた通りに書いていれば、大体7月頃までは続く見込みだったのですが、個人的に色々とありまして散々悩んだ挙句、今回は大幅にスキップする判断を行いました。とはいえ、自分の努力目標としていた毎日更新が何とか達成できて良かったと思います!

    重ねてありがとうございます♪
    そういっていただけると、大変嬉しく思います!

    私の方も現在、躍る戦乙女をとても楽しみながら拝見させていただいており、もうすぐ最新話にも追いつくことが叶いそうです。作中でエイリーも言っていましたが、ちょうど今読んでいる辺りで出てきたノエルちゃんが個人的にかなり気になっていました♪(≧▽≦)

    完結まではリアルタイムでお話を追うことが出来そうなので、またここからどんな展開になっていくのか、今から楽しみにしております!(´▽`*)o

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン