• 異世界ファンタジー

お久しぶりです。

あ、やべ、これ毎回「お久しぶりです」から始まるやつだ。

一次創作からは倦怠期かってくらい離れてたんですが、友人から色味が似てるゼリーを食べたんだよォという報告を受けてピーンと閃き、ボヤァっと描き始めた次第です。

あと、ここで画像投稿できるようになってから一度も使ったこと無かったのでテスト。
果たしてクソデカサイズのままでも投稿できるのでしょうか。

だがしかしもろに途中絵。
着色したらHPに上げようかと思ったけど、別場所に置いてもいいかなとも思ったり。
かべうちのリンクが変更になってたのか切れてて、それを修正するのにソフト名すら忘れたタグ編集アプリを発掘したり、FTP起動したりと面倒かもしれないと気付いたので(遅)

ただ、置き場に悩んでおります。
ポイピクかかべうちか……。Twitter垢で判別されてるとこれまた面倒なんよな。
と、打ちながら調べ、noteなるものはどうかと思い始めたので、またどこかのタイミングで報告があったりなかったりするかもしれません。

先の自分の行動に自信が持てなさ過ぎて、もうフワッとしたことしか言えません(呆れた顔文字)

ここからまた一年後とかになったらすみません!!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する