どうも、かーやさんです! 日が伸びてきて仕事後は夕日を浴びながら帰れるようになりました♪

 ……ってそんな呑気なこと言ってる場合じゃなかった!

 10日前――2月13日23時過ぎにあった地震は、皆さん命に別状ないですか!?

 私は関東圏内の住まいなので、震度3~4の揺れに遭遇しました。
 当時はリビングにいて、やっていた映画をぼーっと観てたんですけど急に“地震速報”が鳴って、程なくして縦揺れが。10年前を想起させるものでした。ただそれと比べてしまえば、戸棚の食器が倒れることはなかったですし、津波が起こる確率もナシに等しいし、余震に遭うこともなく――私のところは問題なく日々を過ごせそうです。
 皆さんもどうかご自愛下さいね。



 さて、本題です!

 私が日々向き合っている作品『イセカイサイクロン』では、今まで書いてきたものを“毎日更新”と呈して一日一話20時頃に公開させているのですが、その日付設定が一週間ほど前に終了しました。
 つきましては、やっっっとやっっと最新話に着手できるようになったんです! この時を待ってました!

 しかも、止めた回がまた良い!
 劣勢の最中、師が主人公のために自身の最強技を敵に叩きつけるべく前線に赴くんですわ。「あなたへ特別です。見て覚えてください」って! 胸アツではありませんかっ!?


 ……おっと、熱くなりすぎた。これ以上はネタバレになりそうなんで自粛しますすんませんorz

 しかしながらこの展開、以前載せてたサイトでは書いていなくてですね。どのようにして主人公らの力を引き出そうか決めあぐねているんです。そうして日付設定が切れる一週間前になった今でも全く着手していないという――


 ほんまにどうしよう。どうしよう!?


 てなわけで今からがんばりますので応援してくださいお願いします!!!